ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月19日

海釣り & BBQ!

昨日(9/18)は敦賀に家族みんなで海釣りとBBQに行ってきました。

明け方、敦賀新港の海釣り公園に到着。

海釣り & BBQ!

夜明けまではアジが、明るくなってからはサヨリが釣れました。


その後、五幡海水浴場に移動してBBQ。

海釣り & BBQ!

ここは砂浜まで車で行くことができて、
波打ち際をドキドキしながら車を走らせることができます。

ボットン式のトイレが近くにありますが、
コンビニ(サークルK)があるので、綺麗なトイレを借りることもできます。


BBQは北海道から送ってもらったジンギスカンや、
見知らぬ親切な方から頂いたサザエなどを焼き焼き。


海釣り & BBQ!

嫁さんはビールをぐびぐび。。オイラは帰りの運転もあるんでノンアルコール。
ジンギスカン、めっちゃ美味かった~!


しかし、昨日は暑かった!
9月も半ばだというのに、海水浴している人がけっこういました!!

我が家の次男と三男も泳いでました。
次男曰く、クラゲはいなかったみたい。

海釣り & BBQ!


海パンがあれば、オイラも泳いでたよ。。
さすがに大人はパンツ一丁では泳げないや。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
GW前半 釣り三昧
初めて釣れた!
甲楽城漁港&甲楽城海水浴場
白木漁港&白木海水浴場
敦賀で海釣り!
渓流ルアーフィッシング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 GW前半 釣り三昧 (2013-04-29 23:12)
 初めて釣れた! (2013-03-06 19:00)
 甲楽城漁港&甲楽城海水浴場 (2012-08-23 22:37)
 白木漁港&白木海水浴場 (2012-08-16 23:22)
 敦賀で海釣り! (2012-07-17 22:43)
 渓流ルアーフィッシング (2012-05-14 22:17)

Posted by ふくふくもち at 23:13│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
夕焼け綺麗だね~!
車でいけてBBQもオッケーな浜辺も素敵だわ~。

なにより、奥さんが飲んで
運転手をしてくれる福ちゃん最高!!

うちの旦那が燻製始めたよ~
素人すぎで、失敗率高し!笑
今度教えてあげて~^^
Posted by なおすけ at 2011年09月20日 21:30
>なおすけsan

夕焼けじゃなくて・・・朝焼けだよ~。

燻製は、チーズとか塩鮭とか、
下ごしらえ不要なものから始めると良いよ。

あとは温度管理が重要だね。
Posted by ふくふくもち at 2011年09月20日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海釣り & BBQ!
    コメント(2)