ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月17日

さくらんぼ狩り と バームクーヘン

昨日は、前々から さくらんぼ狩り に行ってみたいと言っていた親と一緒に、
滋賀県へ さくらんぼ狩りに行ってきた。

さくらんぼ狩り と バームクーヘン



今回行ったのは、滋賀県竜王町の谷村さくらんぼ園。
アグリパーク竜王のすぐ近く。

さくらんぼ狩り と バームクーヘン


佐藤錦、香夏錦、ナポレオンが30分、食べ放題!

今年は受粉の時期が寒かったせいで、発育がよくないとのことだけど、
甘~い さくらんぼを お腹いっぱい食べれた。

食べるのに夢中で、食べてる最中の画像は無し。。
親も美味しかったと喜んでくれて、良かった。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さくらんぼでお腹いっぱいになった後は、
三井アウトレットパーク滋賀竜王で買い物。

ロゴスやモンベルのショップがあったけど、、キャンプ用品は何も買わず。。

さくらんぼ狩り と バームクーヘン



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

アウトレットの次に向かったのは、クラブハリエ 近江八幡日牟禮ヴィレッジ

さくらんぼ狩り と バームクーヘン


クラブハリエのバームクーヘンはお土産で頂いて、その美味しさは知ってたけど、
親がぜひとも焼きたてのを食べたいってことで、行ってみた。

洋菓子を作っているところを見入る親子。。

さくらんぼ狩り と バームクーヘン


バームクーヘンを焼いている真っ最中。

さくらんぼ狩り と バームクーヘン



焼きたてバームクーヘンを買って、
さっそく食べてみたのだけど・・・











ウウウマママァァァ─────((((゚゚゚∀∀゚゚゚゚)))))─────!!!!!!!!



正直びっくりした。

もうね、今まで食べたバームクーヘンとは別次元。


温かくて、
ふわふわで、
しっとりで、
甘すぎず、
玉子の味がしっかりする。

絵本「ぐりとぐら」の玉子のケーキって、
こんなんじゃない?


いやぁ、ホント、美味しかったなぁ。

また食べたいな。焼きたてを。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
内房観光
東京散策
初滑り 高鷲スノーパーク
名鉄沿線ポケモンスタンプラリー
沢で水遊び!
越前海岸de海水浴!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 内房観光 (2013-02-28 12:00)
 東京散策 (2013-02-27 10:00)
 初滑り 高鷲スノーパーク (2013-02-14 21:10)
 名鉄沿線ポケモンスタンプラリー (2012-08-26 20:10)
 沢で水遊び! (2012-07-28 23:32)
 越前海岸de海水浴! (2012-07-25 22:01)

Posted by ふくふくもち at 12:52│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ狩り と バームクーヘン
    コメント(0)