ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

KERMA ヘプタタープ

ソロキャンプ用にタープを購入。

KERMA ヘプタタープ

KERMA ヘプタタープ


フレッサ23に似合うんじゃない?

ヒマラヤにて購入。
もともとは9,990円だったのが3,990円になってて、
さらにヒマラヤカードの提示で5%off。

KERMA ヘプタタープ


今週末、初張りのキャンプをしようかと思ってたけど・・・
休日出勤になったので、断念。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

話が変わって・・・JUST DANCE Wii ってゲームを買った。

これ、面白い。
子供と一緒に、AKBのヘビーローテーションを踊ったよ黄色い星

2~3曲踊ったら、かなり汗だく・・・汗








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンのスクリーンタープとアメドLをドッキング
コールマン ズニ
タープをポチっとな。
ユニフレーム クーラーBOXスタンド
タープ購入検討(妄想)
でんじろう先生とスポオソセール
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンのスクリーンタープとアメドLをドッキング (2016-03-27 23:37)
 コールマン ズニ (2012-02-08 22:31)
 タープをポチっとな。 (2011-06-13 22:29)
 ユニフレーム クーラーBOXスタンド (2011-06-09 23:46)
 タープ購入検討(妄想) (2011-05-27 21:30)
 でんじろう先生とスポオソセール (2011-05-24 23:16)

Posted by ふくふくもち at 23:21│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
おっ、買ったね~。
青色はなかった?
今度見てこようかな・・・。

しかし、今週末は残念だね~、夕方くらいに息子チャンにあげる竿を持って襲撃しようと思ってたのに。
Posted by ひだりん at 2011年10月20日 07:52
>ひだりんsan

まぁ、今週末は天気悪いみたいなんで、
どっちにせよ、キャンプはできなかったですねぇ。

タープは行った店には置いてなかったけど、
店員さんに聞いてみたら、他の店には在庫があるとのことで、
取り寄せてもらいました。

全色あるって、そのときは言ってましたよ。
Posted by ふくふくもち at 2011年10月20日 19:09
こんにちは~(^O^☆♪
ソロとかに丁度良い感じですか?
あまり、詳しくないので、大きさが分からないんです(^_^;)
でも、超お買い得ですね!!

Wiiはもってないけど、
AKB踊ってるやつですね~
やっぱり、踊っちゃうんですか~(^з^)-☆
冬の運動不足解消にいいかも!!
Posted by kiyo350z at 2011年10月27日 17:21
>kiyo350zさん

はい、ソロ用に買いました。
サイズは、370cm×350cmです。

今週末に初張りするかもです。

Just Dance Wiiは、一人で踊ってると、
ちょっと(いや、かなり)はずいです。
Posted by ふくふくもち at 2011年10月27日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KERMA ヘプタタープ
    コメント(4)