ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

CRAF TBEER KEG NAGOYA

名古屋で仕事をするようになってから3週間。
先週の金曜日に名古屋に住んでいる同級生と、仕事帰りに飲んできましたビール

行ってきたのは地ビールのビアパブ、KEG NAGOYA
地ビール(クラフトビール)が大好きなんで、前から一度行ってみたかったんですよニコッ

まず最初の一杯目は・・・ビールひでじビール 日向夏ラガービール

CRAF TBEER KEG NAGOYA

宮崎の日向夏っていう柑橘みかんを使用したラガーで、
日向夏の香りが爽やかで、暑い夏の夜にグビグビいきたいですね。
めっちゃ美味かった~黄色い星黄色い星黄色い星

ちなみに、同級生が飲んだのは、ビールいわて蔵ビール こはるホワイトエールビール
みかん果汁、オレンジピール、ナツメグ、コリアンダーを使用したエールで、
飲ませてもらったけど、これも美味かった~ニコニコ


2杯目に飲んだのは、ビール木曽路ビール ペールエール(リアルエール)ビール

CRAF TBEER KEG NAGOYA


リアルエールとは、、まぁ、こちらを読んでください。
ぬるくて、炭酸が抜けてて、、でも、美味かったピンクの星ピンクの星ピンクの星
もう一杯飲みたかったけど、他にもいろいろ飲んでみたかったんで、別のを注文汗

あ、料理も美味かった!ポテトサラダ(カルボナーラ風)、最高ドキッ
カマンベールのチーズフォンデュ、いやっほぅ~!(*´∇`*)

CRAF TBEER KEG NAGOYA



その後も順調に?飲みましたよぅ。
ビールブリマーブルーイング アニバーサリーエールビール

ビール湘南ビール ベルジャンIPAビール

ビールアウトサイダーブルーイング オーク樽バーレイワインビール

最後に飲んだ、バーレイワイン
ワインといってもエールの一種で、アルコール度数が高い超濃厚なビール。凄いよビックリ

CRAF TBEER KEG NAGOYA



カウンター内には、タップがずらり。
あ、ちゃんと撮影は許可もらいました。カッコよく撮ってねって言われましたニコニコ

CRAF TBEER KEG NAGOYA



いやぁ、雰囲気のいい店で、ビールは美味いし、
いろんな地ビールが飲めるし、今度は嫁さんと一緒に行きたいなぁ~。


帰り道、テレビ塔が綺麗だった。

CRAF TBEER KEG NAGOYA


オアシス21もライトアップされてて綺麗。

CRAF TBEER KEG NAGOYA


この3週間、会社と駅と自宅以外は特に寄り道はしてなかったけど、
この景色を見て、あぁ、名古屋で働いているんだって、実感しましたよ。。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
白扇酒蔵 「朝しぼりの清酒を汲む会」 2012
スゴ泡グラス
被災地岩手から「お花見」のお願い
にゃんかっぷ
ワンカップ
花めくすず音、SAKURAのワイン
同じカテゴリー(お酒)の記事
 白扇酒蔵 「朝しぼりの清酒を汲む会」 2012 (2012-01-14 16:38)
 スゴ泡グラス (2011-10-06 22:22)
 被災地岩手から「お花見」のお願い (2011-04-09 23:57)
 にゃんかっぷ (2011-03-26 21:57)
 ワンカップ (2011-03-23 23:12)
 花めくすず音、SAKURAのワイン (2011-03-16 21:57)

Posted by ふくふくもち at 23:08│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CRAF TBEER KEG NAGOYA
    コメント(0)