ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

タープをポチっとな。

我が家の財務大臣から許可が出たので、タープを注文しちゃいました~。

タープをポチっとな。



ナチュラムからの出荷予定日は【2011/06/16】

今週末のキャンプにギリギリ間に合う・・・かも?




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンのスクリーンタープとアメドLをドッキング
コールマン ズニ
KERMA ヘプタタープ
ユニフレーム クーラーBOXスタンド
タープ購入検討(妄想)
でんじろう先生とスポオソセール
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンのスクリーンタープとアメドLをドッキング (2016-03-27 23:37)
 コールマン ズニ (2012-02-08 22:31)
 KERMA ヘプタタープ (2011-10-19 23:21)
 ユニフレーム クーラーBOXスタンド (2011-06-09 23:46)
 タープ購入検討(妄想) (2011-05-27 21:30)
 でんじろう先生とスポオソセール (2011-05-24 23:16)

Posted by ふくふくもち at 22:29│Comments(4)キャンプ道具
この記事へのコメント
はじめまして。
小川のタープですか。。羨ましいです。

とても気持ちのよさそうなキャンプ日記、読ませていただきました。
これからも子供を連れたキャンプについて、いろいろと参考に
させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by itta at 2011年06月14日 00:47
逝っちゃったか~。
今週末に間にあうといいね~。

オレは明日発売のsotoのmukaストーブがかなり気になってるけど、週末には間に合わないだろうからな~。
どうしたもんかwww
Posted by ひだりん at 2011年06月14日 07:30
>ittaさん

テントと同じ、モンベルのビッグタープHXするつもりだったのですが・・・
いろいろ調べて検討した結果、高かったのですが小川のタープにしました。

届くのが楽しみです!
Posted by ふくふくもち at 2011年06月14日 21:40
>ひだりんsan

ホントは秋以降に買うつもりだったのですが、資金が調達できたんで。

木曜日発送なので・・・土曜日着で間に合わない可能性あり。。

SOTOのMUKAストーブ、良さげですねぇ。高いけど。
明日、ヒマラヤに売ってたら、週末に間に合いますよ!今ならセールしてますし。
Posted by ふくふくもち at 2011年06月14日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープをポチっとな。
    コメント(4)