ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月29日

GW前半 釣り三昧

GW前半の三連休。子供と一緒に釣り三昧の三日間でしたニコニコ

サカナ一日目サカナ

二男と一緒に長良川の某支流へ、鯉釣り。

竿立てが倒れるほどの当たりがあり、
リールを巻いてみると・・・巻けない。。根がかりか?

でも、なんか、ひっぱられるし、ビクンビクンする。
少しずつリールを巻くことができ、なんとか釣り上げた~!

GW前半 釣り三昧


でっかい鯉が釣れました~!!

ずっと、鯉を釣ってみたいと言っていた次男坊は大喜びニコニコ
鯉と格闘してるみたいで、楽しかった~チョキ

あまりにもでかいんで、リリースしましたよ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

サカナニ日目サカナ

長良川漁協が開催する魚釣り教室に参加するため、藍川橋下流へ。
釣り会場まで、渡し舟で連れてってくれます。長良川、綺麗やった。

GW前半 釣り三昧


釣り教室のほうは・・・4千匹を放流したそうですが、
魚が深いところにたまってしまい、短い竿ではポイントまで届かずボ○ズ。。ガーン
まわりの親子も全く釣れてませんでした。。

GW前半 釣り三昧


小学生以下を対象にした魚のつかみ取りでは、
次男坊がめっちゃ捕まえて、時には3匹同時に捕まえたりとか!ビックリ

GW前半 釣り三昧


二人で17匹のニジマスをゲット~チョキ
今まで見たことがないくらい、大きいニジマスもいたよ~!!

GW前半 釣り三昧



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

サカナ三日目サカナ

二男、三男を連れて、木曽三川公園近くの木曽川下流へ。
マダカ・セイゴ狙いの釣りです。

ちっこいハゼ?は釣れたものの・・・本命は全く気配なし。。汗
GW後半にリベンジですな~。

GW前半 釣り三昧


外で食べるカップラーメンは美味いですねぇ。

明日から三日間仕事をがんばったら、次は海沿いでキャンプドームテント&釣りですっサカナ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初めて釣れた!
甲楽城漁港&甲楽城海水浴場
白木漁港&白木海水浴場
敦賀で海釣り!
渓流ルアーフィッシング
マス釣り & ニジマスの燻製
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初めて釣れた! (2013-03-06 19:00)
 甲楽城漁港&甲楽城海水浴場 (2012-08-23 22:37)
 白木漁港&白木海水浴場 (2012-08-16 23:22)
 敦賀で海釣り! (2012-07-17 22:43)
 渓流ルアーフィッシング (2012-05-14 22:17)
 マス釣り & ニジマスの燻製 (2012-02-20 22:32)

Posted by ふくふくもち at 23:12│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半 釣り三昧
    コメント(0)