ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

桃太郎公園で秋のデイキャンプ

今日は家族みんなで、桃太郎公園 栗栖園地でデイキャンプをしてきた。

先週に続き、2週連続の桃太郎公園。

ケルマのヘプタタープを初張りしたよ。

桃太郎公園で秋のデイキャンプ


画像には写ってないけど、他にもデイキャンプしてる人達がけっこういた。

お昼ご飯はBBQ(というか、焼肉)。
でも、炭を熾さないで、お手軽にカセットコンロ。
イワタニの「カセットフー マーベラス」を使用。

桃太郎公園で秋のデイキャンプ


イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス
イワタニ産業(Iwatani) カセットフー マーベラス




カセットコンロでBBQするのも悪くない。
準備も片付けも楽チン。我が家だけでやるなら、今後もこうなりそう。


先週、スポーツオーソリティで買った、スパイラルスピナー。

桃太郎公園で秋のデイキャンプ

こういうのをつけるだけで、ちょっとおしゃれなサイトになっていいねぇ。

食後はドッジービーをやったりして、まったり過ごす。

桃太郎公園で秋のデイキャンプ


14時ごろ、パラパラと雨が降り出す。
予報じゃ夕方まで曇りだったはずだが・・・はずれたみたい。

しばらくタープの下で、お菓子食べたり、コーヒーを飲んだりして雨がやむのを待つが、
いっこうにやむ気配がないんで、撤収~。

雨がパラパラと降るなか、これからテント泊をしようと、
数組がやってきたのに嫁さんが驚いてた。


今月末ぐらいに、今年ラストのキャンプ、できるかなぁ?




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場 5/3~5(後編)
孫太郎オートキャンプ場 5/3~5(前編)
秋キャンプ ダイジェスト版
付知峡キャンプ場 さんけい広場
上高地と平湯キャンプ場
伊勢 シーサイド・モビレージ 5/3~5
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 孫太郎オートキャンプ場 5/3~5(後編) (2013-05-09 20:03)
 孫太郎オートキャンプ場 5/3~5(前編) (2013-05-08 23:09)
 秋キャンプ ダイジェスト版 (2012-12-22 21:32)
 付知峡キャンプ場 さんけい広場 (2012-08-13 13:14)
 上高地と平湯キャンプ場 (2012-07-09 21:37)
 伊勢 シーサイド・モビレージ 5/3~5 (2012-05-07 23:51)

Posted by ふくふくもち at 23:08│Comments(1)キャンプ日記
この記事へのコメント
アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「スノーピークテーブル」特集記事にてこちらの魅力的なお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
Posted by CAMP HACK編集部 at 2016年01月25日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園で秋のデイキャンプ
    コメント(1)