ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

お外 de お昼ご飯

昨日の昼はポカポカ陽気晴れで天気が良く、
お昼ご飯は外で食べよっか、という話になり、
庭にテーブル・チェアを出して外で食べました。

お外 de お昼ご飯


ツーバーナーを出してやろうかとも思いましたが、
スタッドレスタイヤの交換をしてたので準備する余裕がなく、
ホットプレートで簡単にやりました。

塩焼きソバ、焼肉、お好み焼きなんかをしましたよ。

お外 de お昼ご飯



タイヤ交換をしていると汗ばむほどの陽気でしたが、
労働の後に外で飲むビールは格別でした~ビール

お外 de お昼ご飯


今度は炭火でBBQしたいねぇ。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Coleman(コールマン) オーバルBBQテーブルColeman(コールマン) オーバルBBQテーブル
我が家が使っているテーブルです。
これのおかげで立ち食いBBQとはオサラバです。
円形なので、グリルのまわりを皆で囲めるのがお気に入りです。

Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル
Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル

こちらの大きなBBQテーブルだと、
側に食材を乗せることができて便利そうですね。

Coleman(コールマン) スリムヨツオリBBQテーブルColeman(コールマン) スリムヨツオリBBQテーブル
今年はスリムになったモデルが登場しました。
収納時の厚さサイズが5cm薄くなっています。
ただし、使用時の長辺サイズが20cm短くなってますね。

Coleman(コールマン) スリムミツオリBBQテーブル
Coleman(コールマン) スリムミツオリBBQテーブル

今年登場の三つ折タイプ。


Coleman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータColeman(コールマン) テーブルトップチャコールグリル ベータ
我が家のBBQコンロは、これの前のモデル、
テーブルトップチャコールグリル アルファ です。
もう何年も使ってますが、まだまだ現役です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°






同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
ビアカンチキン
メガマシュマロ
桃太郎公園 栗栖園地でBBQ
ジャンバラヤ
焼きバナナ
水あそび、外ごはん
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 ビアカンチキン (2011-10-02 23:08)
 メガマシュマロ (2011-06-11 23:09)
 桃太郎公園 栗栖園地でBBQ (2011-05-07 22:38)
 ジャンバラヤ (2010-10-06 23:49)
 焼きバナナ (2010-08-15 23:41)
 水あそび、外ごはん (2010-07-26 23:21)

この記事へのコメント
いいですね~。
我が家も先週の日曜日に外でBBQやりましたよ。

そろそろ我が家の庭から桜が見れる頃になるから一緒にBBQどう?

6月のメニューの相談もしたいしね。
Posted by ひだりんひだりん at 2010年03月21日 22:53
>ひだりんsan

いいですねぇ~。

お花見BBQ、是非やりましょう~。
Posted by ふくふくもちふくふくもち at 2010年03月22日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外 de お昼ご飯
    コメント(2)