ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

桃太郎公園 栗栖園地でBBQ

今日は友達家族と桃太郎公園 栗栖園地でBBQをしました~。

曇り時々晴れな天気で日差しが強いときもあり、
かなり日焼けして腕や首が真っ赤です。

今回はワタクシ、一切デジカメを触ってません。
嫁さんが撮った数少ない画像から一枚。

桃太郎公園 栗栖園地でBBQ


ダッチオーブンでローストチキンを作りました。

かなり好評だったみたいで良かったです。
友達の旦那さんに、いい刺激になったみたい。


ここ、栗栖園地は無料でBBQやキャンプができます。

今日もキャンプをしそうな家族やグループが何組かいましたね。
トンガリテントやケシュアのテントを見かけました。

タープのポールに木の棒を使っている方もいました。
あと、ユニフレームのファイアグリルの使用率が高かったです。

無料なんで、いつかここでキャンプしてみたいですね。




同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
ビアカンチキン
メガマシュマロ
ジャンバラヤ
焼きバナナ
水あそび、外ごはん
朝、焼きたてのパンを食べる(オーバーナイト発酵)
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 ビアカンチキン (2011-10-02 23:08)
 メガマシュマロ (2011-06-11 23:09)
 ジャンバラヤ (2010-10-06 23:49)
 焼きバナナ (2010-08-15 23:41)
 水あそび、外ごはん (2010-07-26 23:21)
 朝、焼きたてのパンを食べる(オーバーナイト発酵) (2010-05-16 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園 栗栖園地でBBQ
    コメント(0)