ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月23日

ワンカップ

ワンカップ酒、かわいいデザインがあるんですよねぇ。

こちらは、岐阜県美濃加茂市の御代桜のパンダカップ。

ワンカップ


先日の酒蔵開放の抽選でゲットしたパンダカップと
純米酒のパンダカップ(緑の笹があるほう)。

右のパンダカップは、東京の上野動物園にパンダが初来園したのを記念に
商品化されたそうです。30年以上前のことですね。



続きましては、イオン各務原店のカルディコーヒーファームで見つけた、
ずZOOっと旭山AtoZ Cup

こちらは、ずZOOっと旭山。

ワンカップ


北海道は旭川の高砂酒造の純米酒です。
旭山動物園の動物達が描かれてますね。かわいいです。



こちらは、青森県 六花酒造の純米酒 AtoZ Cup。

ワンカップ


これまたシュールな絵ですねぇ。

ワンカップって、ぶ厚くて頑丈なんですよ。
デザイン的にも、これなんか子供のコップに使えそうですよね。

嫁さんが気に入って、お買い上げとなりましたニコニコ





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
CRAF TBEER KEG NAGOYA
白扇酒蔵 「朝しぼりの清酒を汲む会」 2012
スゴ泡グラス
被災地岩手から「お花見」のお願い
にゃんかっぷ
花めくすず音、SAKURAのワイン
同じカテゴリー(お酒)の記事
 CRAF TBEER KEG NAGOYA (2013-04-21 23:08)
 白扇酒蔵 「朝しぼりの清酒を汲む会」 2012 (2012-01-14 16:38)
 スゴ泡グラス (2011-10-06 22:22)
 被災地岩手から「お花見」のお願い (2011-04-09 23:57)
 にゃんかっぷ (2011-03-26 21:57)
 花めくすず音、SAKURAのワイン (2011-03-16 21:57)

Posted by ふくふくもち at 23:12│Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンカップ
    コメント(0)