ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月31日

麺屋 あっ晴れ まぜそばミドル

麺屋 あっ晴れに行ってきました。今月、2回目。

麺屋 あっ晴れ まぜそばミドル


今回は、まぜそばミドルを注文。

麺屋 あっ晴れ まぜそばミドル


汁なしラーメンです。
チーズ、揚げニンニク、生卵が追加されて、ドロドロ背油たっぷり。

もうね、メタボまっしぐらな食べ物です。。汗

よくかき混ぜてから食べるのですが、、とってもジャンク度が高いです。
最後のほうは、もんじゃ焼き以上に見た目がアレな感じになりました。。ガーン

まぜそば も悪くないけど、汁ありの ラーメン のほうが好きだなぁ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

友達からクリオネがスーパーで売っていたと聞き、
あっ晴れの近くだったので、行ってみました。

海苔の佃煮のビンに入って、ふわふわと泳いでましたよ。

クリオネ、小さくて可愛いですねぇ。
英語では sea angel とも呼ばれるそうですが、確かに天使とか妖精みたい。

しかし、海が無い岐阜県のスーパーで、生きたクリオネが見れるとは。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
クリスマスプレゼント2011
2年半ぶりの二郎
ウノ スタッコ
よなや、天下一品
カガミハラ55
麺屋 あっ晴れ
同じカテゴリー(その他)の記事
 クリスマスプレゼント2011 (2011-12-25 22:18)
 初めての胃カメラ 体験談 (2011-11-09 19:50)
 冬に向けて、ダウンをポチっとな (2011-11-08 21:26)
 2年半ぶりの二郎 (2011-07-26 23:39)
 ウノ スタッコ (2011-04-30 00:05)
 よなや、天下一品 (2011-04-02 20:30)

Posted by ふくふくもち at 20:52│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 あっ晴れ まぜそばミドル
    コメント(0)