ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月14日

真っ赤なWii

7年間使っていた、SONYのVAIO。

ちょっと前から動作が遅くて遅くて。。
いろいろ手を尽くしましたが、、HDDが逝ってしまう前に
買い替えることにしました。

昨日、ヤマダ電機で新しいPCを購入して、
そのポイントで、真っ赤なWiiを購入しました。
(別に、、赤い道具を集めているわけではありませんが、、限定ものに弱いんで。。)

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

真っ赤なWii


我が家にはDSはありますが、まだWiiが無かったんですよね。

真っ赤なWii


子供たちにはまだ内緒です。
今年のクリスマスに出すか、もっと先か。。

とりあえず、動確してみました。
スーパーマリオの25周年バージョンが内臓されてるんですよねぇ。

真っ赤なWii




うひゃぁ、懐かしい。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
クリスマスプレゼント2011
2年半ぶりの二郎
ウノ スタッコ
よなや、天下一品
麺屋 あっ晴れ まぜそばミドル
カガミハラ55
同じカテゴリー(その他)の記事
 クリスマスプレゼント2011 (2011-12-25 22:18)
 初めての胃カメラ 体験談 (2011-11-09 19:50)
 冬に向けて、ダウンをポチっとな (2011-11-08 21:26)
 2年半ぶりの二郎 (2011-07-26 23:39)
 ウノ スタッコ (2011-04-30 00:05)
 よなや、天下一品 (2011-04-02 20:30)

Posted by ふくふくもち at 22:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして。

同じく岐阜県民のまつぼっくりとめぐぱんつといいます。

プロフィールの桃太郎神社の桃太郎ですぐ岐阜県民てわかりましたわ。
うちらもエバーグレイスに興味を持ってるんで参考にさせてもらいます。

しかし子供が男3人、wiiを子供に与えてない(うちもありますが子供には内緒です)
かぶりますね~。

また遊びにきます。
Posted by まつぼっくりとめぐぱんつまつぼっくりとめぐぱんつ at 2010年11月14日 23:16
>まつぼっくりとめぐぱんつsan

ども、はじめまして。

桃太郎神社に隣接している栗栖園地では、
無料でキャンプができるので、来年やってみようかなって思ってます。

エバーグレイズ、とっても素敵なキャンプ場でした。
また来年、行ってみたいですね。
Posted by ふくふくもちふくふくもち at 2010年11月15日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ赤なWii
    コメント(2)